日対研(跡地)

旧 特定非営利活動法人 日本対性暴力研究所

旧日対研理事に対する誹謗中傷について

2019年6月2日から4日にかけて、女性に詠春拳を指導する活動をされている、日本護身術協会の樋口城治氏が、旧日本対性暴力研究所理事、現パラベラム協会理事(以下、被害者とします)の武道歴について、Twitter上で投稿を行いました。 内容は、被害者が受けた…

旧日対研理事への虚偽のMeToo告発について

Twitter上で、2020年4月1日および21日に、旧日本対性暴力研究所理事、現パラベラム協会理事(以下、被害者とする)に対して誹謗中傷と脅迫が行われましたので、その顛末をご説明させていただきます。 2020年3月30日に、被害者の知人男性(以下、加害者とする…

TSUNAMI氏による著名人へのストーカー行為が再開される

T氏による森岡正博氏へストーカー行為が再開される TSUNAMI氏(以下、T氏とする)による、森岡正博氏へのストーカー行為 が本格的に再開されたようです。

TSUNAMI氏が日本女性学会を出入り禁止になる

以前はジェンダー法学会をはじめ、様々な学会で、森岡正博氏へのストーカー行為を行なっていたTSUNAMI氏(以下、T氏とする)ですが、日本女性学会から出入り禁止を通告されたそうです。

旧日対研理事に対する風説の流布について

【日対研(跡地)のTwitterアカウント(@parabellum_site)の運用終了にともない、2019年1月にTwitterで公開した文章を、ブログ掲載用に一部修正して、転載します。】 旧日対研・理事(以下、私と表記)に前科がある、または、前科があるかのように吹聴してい…

TSUNAMI氏によるジェンダー法学会での言動についての説明

2018年12月2日に開催された、ジェンダー法学会に於いて、名誉毀損が疑われ、殺人予告とも受け取れる言動を、TSUNAMI氏(以下、T氏と表記する)が行いました。 以下のリンクで経緯を読むことが出来ます。 TSUNAMI氏によるジェンダー法学会での殺人予告とも取…

TSUNAMI氏によるジェンダー法学会での殺人予告とも取れる発言

ジェンダー法学会での殺人予告とも取れる発言が行われる 2018年12月1・2日に立正大学にてジェンダー法学会が開催されました。同学会2日目のシンポジウムにおいて、MeTooと称して不規則発言・演説が行われました。詳細は以下に挙げたリンク先でご確認頂けます…

TSUNAMI氏による緊急避妊薬市販化運動に対する虚偽通報

TSUNAMI氏(以下、T氏と表記)は2017年1月に、緊急避妊薬の市販薬化を求める運動をしている女性達を、厚生労働省や麻薬対策課に、医薬品医療機器等法違反の疑いがあるとして、虚偽の通報を行なっています。 news.infoseek.co.jp

TSUNAMI氏による通り魔的な暴行事件

TSUNAMI氏(以下、T氏とする)は、自身のブログの中で、集団ストーカーに遭ったとしています。 そして、ブログによるとT氏は、2014年4月3日に、面識の無い通りすがりの男性に対して暴行を働いています。 その結果、T氏は、2014年9月10日に警察の取り調べを受…

TSUNAMI氏による著名人へのストーカー行為

T氏は森岡正博氏へストーカー行為を行う TSUNAMI氏(以下、T氏とする)は、2017年7月に、早稲田大学の森岡正博氏に対して、ストーカー行為を開始*1します。 内容ですが、T氏は、1995年4月に17歳で森岡正博氏と交際したと主張し、森岡氏をロリコンであると攻…

日本対性暴力研究所が解散した経緯

TSUNAMI氏と日対研の接触 2017年1月から、旧・特定非営利活動法人 日本対性暴力研究所(以下、日対研と略す)および理事長に対して、インターネット上にて、完全に事実無根の誹謗中傷を繰り返す、フェミニストを自称する女性 T.Y. 氏(インターネット上ではT…